AJholic...♡

AJholic...♡

반짝반짝다이아리✧˖°

Amebaでブログを始めよう!



韓国で買ったものしたこと
食べたものまた記録🙌󾬍





✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

オリーブヤング





♡レモナ20包/70包
美味しいしビタミンとれるし大好き!!!

♡ビタハイム
ビタミン+亜鉛/ビタミン
お水に入れるとしゅわしゅわってなるバブみたいなやつ←

♡再生テープ
これもリピ!よく顔怪我するからないとだめ(笑)

♡ファブリックミスト
なんで韓国きてまで買ったんだろう(笑)とりあえずいい匂い(笑)




✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


etudehouse






♡クッションパフピンク

♡ブリンブリンスティック ピンク
イッツスキンかなんかのピンクも持ってるんだけどなんか買っちゃった(笑)

♡マスカラリムーバー
これはりパッケージしちゃって廃盤になってこの世の中からなくなりつつあるんだけどとうしてもこのピンクのパッケージがよくてまとめ買い(笑)

♡シルクスカーフミスト
匂いが大好きでオイルとなんかもってるんだけどついにミストも(笑)

♡everdew ブースティングオイル
ミストに入れるようにオイル欲しくて安くてクチコミのいいこれにしてみた🙌



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



theFaceshop








♡ハーブデイクレンジングフォーム
ピーチ/レモン


こちらもリピ(笑)


✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


Innisfree








♡アンプルインクッション13号

♡ミネラルブラッシャー

♡ノーシーバムミネラルパクト

♡ミネラルメイクアップベース パープル

Innisfreeはすべてリピとゆうかストック用(笑)





✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

naturerepublic






♡水分クリーム 混合肌用
リピ\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/これから梅雨夏用にちょっぴりさっぱりたいぷ



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



ダイソー






♡シャドーブラシ
今もこれ使ってるけどなくなった時用に(笑)
とっても書きやすくてダイソー侮れない

♡マイチュー ストロベリー
えんしあちゃんかわいい…



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


トニモリ/スキンフード






♡リップスクラブ

♡ブロッコリーパック
10+10だったから1枚50円くらいでゲット^^



あとはSMのグッズとお洋服だ~