♡1026DISNEY10月26日に地元のお友達とディズニーランドいってきました♡朝はいろいろハプニングがあって2人でインパ~チケットは大好きなドナルド♡∧( 'Θ' )∧まずはスプラッシュ~そして合流~\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/♡ちなみに2年連続誕生日インで今年も撮ってもらった♡(笑)ハロウィンのパレードもばっちり観れて満足♡ワンスも無事当選♡♡とっても楽しかったです~\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/♡