AJholic...♡ -2ページ目

AJholic...♡

반짝반짝다이아리✧˖°











10月26日に地元のお友達と

ディズニーランドいってきました♡





朝はいろいろハプニングがあって

2人でインパ~









チケットは大好きなドナルド♡∧( 'Θ' )∧



まずはスプラッシュ~
















そして合流~\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/♡






ちなみに2年連続誕生日インで

今年も撮ってもらった♡(笑)








ハロウィンのパレードも

ばっちり観れて満足♡










ワンスも無事当選♡♡









とっても楽しかったです~\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/♡