MerryChristmas☆彡 | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

こんばんは!
今日はクリスマスイブクリスマスツリー
今までが暖かったせいかちょっと肌寒い感じのイブになりましたネ!

我が家は今年もささやかにおウチでXmasイブを過ごしてます♪




定番の牡蠣のオーブン焼
スモークサーモン
シュワシュワシャンパン
最近、お酒が弱くなって来たお年頃
だけどなんなく一人でほどなく空けました!(笑)









デリバリーのPizza
毎年、代わり映えのないメニュー(^_^;)

ケーキはお互い好みのカットケーキで🍰

ハートハートハートハートハート
時はさかのぼり16日には小学校から中学途中までのメンツでの忘年会に参加✌️
お店は同級生がオーナーの居酒屋さん

この角煮めちゃくちゃ柔らかくって
美味しかったあ〜!
食べるのと飲むのとおしゃべりで
他のお料理の写真を撮り忘れちゃったけどこのお店15席ないくらいのこじんまりした居酒屋、でも、全てのお料理はそこらの料亭には負けないくらいのLevel
しかも、良心的なお値段

こんな幼馴染がいてLUCKYです🥰

ハートハートハートハートハート

羊毛フェルト

なぜか続けて黒猫ちゃん🐈‍⬛



オーダーの黒猫ちゃん
お鼻は樹脂粘土で作成しました!


こちらもオーダーを頂いた
エキゾチックロングのブラックの子
ご依頼頂いたオーナー様から写真です
ありがとうございました🙇

猫ちゃん作るのが苦手意識が強いけど💦
このあとのオーダーは茶トラの猫ちゃんってお話しだったから出来るかなぁって思ってお受けしたけど
ホントは茶トラじゃなくてキジトラびっくり
って事が判明しかも立体だし…。
どしよ💦💦
めっちゃ、ムズいじゃない😰

でも、今更お断り出来ないし、お勉強させて頂くつもりで頑張ってみる事にしました🤗
うん、ホント、頑張らねば(^_^;)
ハートハートハートハートハート

12月、チャチャの5回目の祥月命日
(19日)
の供花

ハートハートハートハートハート

ステキなXmasをお過ごし下さいネ⭐