Lunch time on the terrace♪ | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

ついちょっと前まで気温35℃で暑い☀️のなんのって言ってたのに

いきなり涼しいを通り越し、冷たい雨の日があったりでこの2,3日寝込むほどに体調が最悪泣


今日の友人と約束してたLunchも行けるかどうかって思ってたけど鎮痛剤を昨日から服用しながら楽しみにしてたランチにやっとこ出かけました!






久々に訪れたオイスターバーナイフとフォーク

やっと秋晴れって言える今日、心地よいテラス席で頂く大好物のオイスターとビール゙生ビール最高〜飛び出すハート

あれだけ体調悪かったのに
なんか、いつの間にか嘘みたいに元気になってるチュー
この何週間か辛いお報せが続いて入りショックであった事は確か
でも、自分ではそこまでダメージ受けてるとは思わなかったけど身体は正直ですねガーン





オイスターバーで牡蠣とビールを満喫したあとはお堀にある水上に浮かぶカナルカフェにPizzaを頂きに移動〜🤗

近場でつかの間だったけどエネルギーチャージが出来た気がしたランチタイムでした♪
ハートハートハートハートハート

ルルの今月(7日)の供花