またか…と思ってストレスMAXに | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

12日の夜からまたもやダンさんが、体調悪いー!って言い出した。ガーン


前回の入院は約1年8ヶ月前…。

でも、このスパンは最長かも(笑)

で、今回は右胸が痛いらしく

熱は最高37.8℃

なんか必ず定期検査の数日後に

発熱、悪寒で敗血症を起こしかける

(菌血症と言うらしい)


これって最初の手術の失敗?で

(イヤ、はっきり言ったら

実験台にされたって思ってる…。)




毎年、救急車騒動に(今回は呼んでませんが)なってます。😭

もちろん、ダンさんだって好きで病気になってる訳ではないけど、いつなるのかとヒヤヒヤしてるこの状況、私的にはすごいストレス…。


毎回、だいたい夕方に救急車で運ばれ検査で約6,7時間くらい入院決定まで待たされるので付き添いの私は最終電車で帰って来られば良い方であとは7.8千円かけてタクシーで帰るしかなくて、もう十何回これを繰り返してる…。



ブログでは初めてだけど今日は愚痴りたい気持ちになってしまいました🙏

チョイ、メンタル弱ってるかな…ワタシ(苦笑)

まぁ、とりあえず、何時間も検査したけど炎症あるものの今回は入院なしだったので良かった😂

このまま、落ち着いていて欲しいな…


話しはガラッて変わって

友人2人とのランチ

今回は友人のお勧めのお店


エントランスが和風な
神楽坂のイタリアンの
風が心地よいオープンテラスのお席で

前菜


pizza2種

マルゲリータとマリナーラ

写真を取り忘れましたがこのあとPastaも

LUNCHや女子会!?って
イタリアンが圧倒的に多いのは
イタリアンって好き嫌いがあまりないからなのかなはてなマーク
そんなこんなでイタ飯(古っ!!)が多く
おんなじ様な物食べてますー🥹


近所の焼肉屋焼肉さんへ





やっぱりお肉、美味しいなぁー!
バワーつけなきゃね!
って言っても土日を挟む入院騒ぎの3日間で1キロ体重増えましたwww
ヤケ食い?
胃が痛くなるほど食べまくった(笑)

ルルの今月の(7日)供養花


チャチャの今月の(19日)供養花