もっとTOKYO | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

朝晩、東京も大分寒くなってきました!

ちょっと前まで体調がイマイチだったせいか

GO TOトラベルもあんまり興味がなかったけど

 

最近は俄然と旅行に行く気になってきてます!

今月末のプチ旅行はもうGO TO使って予約済^^v

勢いついて今度は都民割のもっとTOKYOで

ナイスビューのホテルを予約しようってあっちこっちの予約サイト

見ていて、る〇ぶトラベルはすでに規定の枚数がマックスで取れず;;

そこで楽〇トラベル狙いでクーポン配布の10時前にスタンバイして

クーポンはなんなくゲットルンルン出来て

さぁ!お目当てのホテルの予約をしようって思ってページ移動している間に私のMYCOUPONから都民割のクーポンが消えているガーン

なぁ!!なんでなのぉーアセアセアセアセ

たった5.6分の間に上限の予約数に達した為とか書いてあったけど

せっかくクーポンゲットだったにな・・。

瞬時で撃沈ダウンさせられた・・・。

5000円割の道のりは難儀だわ(´;ω;`)ウッ…無念・・。

 

こうなったら明日クーポン配布の予約サイトに再チャレンジ!!

おばちゃん、どんくさいからあんまり期待できないけど(苦笑)

争奪戦、参加するに意義あり!?

なぁんて、コロナの感染状況あんまり変わってないのに、こんな事してていいのかな・・・滝汗

冷静になってもう1度立ち止まって考えよう・・・。

 

   ハートハートハートハートハート

羊毛フエルトにゃんこ

 

 

後からオーダー頂いたんですが、お顔だけだったので

立体のオーダーして頂いた方には申し訳ないんですが

ウオーミングアップで先に作らせて頂きました^^;

これから微調整してマグネットかブローチのお好みを伺って

お渡しします!

あっ!猫ちゃんって首輪ってするのかな!?

あんまり、猫ちゃんに詳しくないので(;'∀')

するんだったら首輪付きでお渡ししても良いかもラブラブ

 

        ハートハートハートハートハート

べっこうネイルでってお願いしたんですが・・。

どうなんでしょうか?べっこうに見えますか?

まぁ、秋っぽいカラーには違いないけど・・。

コロナ対策がしっかりしていてオンリーワンのお客さんしかとらず

施術してくれるので安心感ありで感じが良いネイリストさんなので

なかなか他には行けないんです^^;

 

    ハートハートハートハートハート

最近のうちごはん

 

☆この秋初めてのおでん

☆生姜の炊き込みご飯

☆ゴボウサラダと多分;;玉ネギとハムのマリネだったかな

☆サイコロステーキ

☆カレーパスタ

☆ジャーマンポテト

※あり合わせで作った感強いですね;;

 

 

☆カニと牡蛎のお鍋

※カニはお中元で頂いたカタログギフトで時差でお取り寄せです

☆カプレーゼのピンチョススタイルのサラダ

 

 

☆肉豆腐

☆シーザーサラダ

☆鮭

※焼き過ぎの焼き魚いくら好きって言われても::

ここまで来ると水分ゼロっの乾燥肌って感じかなぁ(;'∀')

☆有頭エビのフライ

※揚げないフライじゃなくてちゃんと揚げたのに・・・。

限りなく失敗に近いエビフライ;;揚げ物苦手かもかなw

☆ポテサラ

☆長芋とオクラ

 

いつもあんまり変わり映えしないメニューでした^^;

 

      ハートハートハートハートハート

10月の(31日)のメグの月命日のお花

紫系で縁取りがあってドレスっぽいステキな色のカーネーションブーケ1