行きたいような!めんどいようなw | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

GO Toトラベルでやっとかな^^;

都民向けだけに東京に限って

プラスで特別に割引が使えるようになるみたいですが・・。

使って行きたいような!気もするけど

かと言って東京で宿泊して行きたい~ビックリマークと思えるような所も

すぐには思い当たらず

どうしようかなぁ!?と思案中ですが

もし、良いところ見つけたら行ってみようかな^^v

 

        ハートハートハートハートハート

 

 

最近、猫ちゃんのオーダー3つ頂きました!

しかも、2つはフィギュア・・・。

私、この1年以上おさぼりで^^;立体の子を作ってなくて

しかも、猫ちゃんとなると・・ハードル高い~;;

で、1度はお断りしたんですが、それなりで良いって事なので^^;

お受けしましたニコニコ

 

そして、今、通っている色々な思い出がある羊毛のお教室も

年内で先生のご都合もあって残念ながら終了となるので

1つの区切りとして苦手な猫ちゃんの立体に挑戦する事に

しました!!

まだ、ベースの段階ですが年内完成で頑張らねば!

 

          ハートハートハートハートハート 

最近のおうちごはん

 

  

 

☆ローストビーフサラダ

☆カキフライ

☆お好みのお寿司

この日はサラダ以外は買ってきたもの^^;

最近手抜きが多いかも・・。

まぁ長い人生の間にはこんなこともアリアリ^^

良しとしよう!!(笑)

 

☆お刺身盛り合わせ

☆アンガス牛のステーキ

☆ワカモレサラダ

 


☆メキシカン風サラダ

※(メキシカン風って言ってもトルティーヤチップス乗せただけ;;)

 

☆ハンバーグトマソースグラタンwithハラペーニョ

※(タバスコ切らしてたので急きょトウガラシペーストとちょっとのオリーブオイルとレモンの代わりにお酢を代用してプラス黒コショウでなんちゃってタバスコも作ってみました^^v)

 

最近は何作って良いかアイデアが浮かんでこない感じ・・・。

みなさんはどんなメニューを作ってるんでしょうか!?

 

        ハートハートハートハートハート

うちのこたちのお花ブーケ1

 


今月の(7日)の月命日ルルの花

 

 

今月の(19日)チャチャの月命日の花

 

 

私、冬が苦手なのでこれから向かう季節に少しテンション落ち気味で

元気イマイチですが笑い泣き

それなりに半冬眠zzz状態で過ごして行こう!って思う事にしてます

^^v