CandyLife -81ページ目
雪がふってて
寒いけど
窓をあけて
家の中の大掃除!
大好きな音楽を
ききながらの大掃除は
楽しいとさえ
思います。
きれいに
なってゆく過程も
気持ち良くて大好きで、
大掃除は趣味の
1つでもあります。
お部屋も空気も
きれいになったところで
カーテンにひとふり。
部屋中いいかおり。
ベッドルームはこやつ。
日本では販売してなくて
ネットで購入しました。
シャンパンピンクといいます。
名前までかわいい!
この香りが大好き過ぎて
パウダールームにも。
なんとボディーソープも
ありました。
私は手洗いに使用してます。
そして体にも!
残念ながらサイズオーバーの為
画像挿入ができない…。
パッケージも見ての通り
女の子らしくてかわいい!
リボンと桜色なんて
わしづかみにされました。
Rise..
TDLの予約をしに
行ってきたのー!!!
無事予約完了。
↑なんか中国語みたい。
楽しみすぎる。
アリス。
大好きな世界です。
みんなの日記読んで
予行練習と妄想。
ふむふむ。
なるほどねー。
鼻歌まじりで
帰宅して
リンカーン見て大爆笑。
ぐっさんいないと寂しい。
Rise..
お散歩中のワンコも
おじいちゃんも
自転車に乗ってる高校生も
吹き飛ばされ
るんじゃないかって
思ったよー。
雪がふってきて
一瞬、
花びらが
舞い上がってるのかと
思った!
すごいきれいで見とれて
しまいました。
こんな場面に
遭遇できてラッキー!
今日…………は、
Mommyと仲直り!!!!
やっぱりケンカは嫌だね。
本当にごめんね。
旅行の計画とか
温かいもつ煮こみで
ほっこりしてきた。
Mommyありがとう!
Rise..

