それは帽子!!!
きゃっぷ
はんちんぐ
はっと
ぼんぼん
きゃすけっと
etc....
 
 
 
 
20こ~30こはある
coordinateには絶対に
必要なもの。
 
 
 
 
毎シーズンで増えて
どうしようもないから
1/3は処分してみた。
引っ越しって
自分自身とか身の回りとかを
見直す絶好のチャンスだよね。
 
 
 
 
家の壁はガラスボックスだから
それを利用して
こんな風にインテリアとしても
活用?というか収納?
CandyLife-110218_214717.jpg
けっこうおきにいり****
 
 
 
 
 
 
 
Rise..
 
2月17日は
TDLに行ってきました。
 
 
 
 
かなり久々で
すごく楽しかった!!!!
 
 
 
 
やっぱり
ありすかわいい。
ありすの世界に
行きたい。
 
 
 
 
前日は私のコレクションで予習。
CandyLife-110211_173215.jpg
 
 
 
 
 
ティンクもかわいい。
 
 
 
 
興奮し過ぎて
写真1枚もなし..。
デジカメの意味なし..。
 
 
 
 
めちゃめちゃ混んでたから
早めに東京駅へ。
時間あったから
大丸でしょっぴんぐ。
 
 
 
 
DIESELとTOMMYで
おかいもの。
CandyLife-110218_214815.jpg
ろっくっぽくて
かっこいいけど、
ガーリーなcoordinateで
合わせてみたいな。
 
 
 
 
 
 
新幹線のって
ただいまとおやすみ。
 
 
 
 
てかNAIL行ったばかりなのに
今回は早く剥げた。
悲しい。
CandyLife-110218_215019.jpg
 
以外とお気に入り
だったのにー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
Rise..
 
今日はmamと
おうどんを食べに行って
家て片付けを
手伝ってもらいました。
 
 
 
 
まだ洋服を
片付けたんだけど、
東京へ持ってく
洋服だけ少し残して、
あとは全部処分!!!!
 
 
 
 
古着たくさを巡って
今度からはいい物だけを
買い足そう。
 
 
着ていない洋服も
数着あって
可哀相だった…。
 
 
 
 
しかしすごい量。
フリマしたいな。
 
 
 
 
なーんかスッキリした
クローゼットを見ると、
寂しい気持ちと
新生活へのワクワクした気持ちが
入り混じって、
複雑。
 
 
 
 
そんな夜は、
頂いたタラコでタラコスパゲティと
野菜たっぷりの
ミネストローネを作ったよ!!!!
CandyLife-110213_213759.jpg
我ながら美味です!!!!
 
 
 
 
 
明日も早起きで
活動でござるるる。
おやすみ。
 
 
 
 
 
 
Rise..