ターニングポイントのスタート。
 
 
始まりの場所。
 
 
6年間の癒しの場所。
 
 
思いっきり泣ける場所。
 
 
私を形成した大切な場所。
 
 
音楽が絶えない場所。
 
 
 
 
 
 
明日引き渡し。
なんか寂しくて、
でも未来を想うとワクワクして、
眠れません。
 
 
 
 
 
広くはないけど
シューズクローゼットが大きくて
優しいオレンジの明かりの
玄関。
 
 
 
 
 
左は10じょうの寝室。
クイーンサイズのベッドと
空気清浄器に
クローゼット。
白をベースにさくら色の
キャンドルでシンプルな部屋。
 
 
 
 
 
右がパウダールーム。
柔軟剤はハワイで購入した
お気に入りの
いい香りで
空間がフワフワしてます。
 
 
 
 
 
真っすぐ進むとリビング。
20じょう程の広さで、
道路に面した部分は
一面ガラスブロックで
すごくお気に入りでした。
ここも白が基調。
 
 
 
 
 
カーテンには
ウ゛ィンテージのインテリアに
中にはDiorの石鹸を。
CandyLife-110206_003950.jpg
 
 
 
 
 
 
収納もかわいく。
CandyLife-110205_194326.jpg
 
 
 
 
 
 
キッチンも白のタイルで
清潔感があって大好き。
お花を飾って
お花を散りばめた柄の
まな板もお気に入り。
CandyLife-110211_173112.jpg
 
 
 
 
 
 
帰る場所が変わるって
すごく寂しい。
この空間が私のものじゃ
なくなるのが
変な感じ。
 
 
 
 
 
ここは過程の場所じゃなくて
スタート地点なのかな。
そう考えると寂しくない。
 
 
 
 
 
今日は掃除を
いつもの何倍も
頑張りました!
ぴかびかにお返ししたいよね。
 
 
 
 
 
明日もう1回屋上に
いこうかな。
中心地だから景色が
きれいです。
 
 
 
 
 
そうしよう。
 
 
 
 
 
しゅぴーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
Rise..
 
電化製品と家具以外は
全て片付けおわり!
 
 
 
 
すっきりしたけど
20じょうのリビングが
ガランとしてて
寂しい....
 
 
 
 
買い取りに来て
処分に来て
実家に引っ越しに行って、
もうすぐ1つの区切りを
つけ終わるところです。
スタート地点に立つ準備はok!
 
 
 
 
おじいちゃん
おばあちゃん
見ててね!

日記書き忘れて
すぐ寝ちゃうけど
毎日こゆい日々を
送ってます。





ちゃくちゃくと
片付けも進み
ついでに空も青くて
春がきてるね。





大好きな季節です。





新生活はもうすぐで
ワクワクして、
想えば思うほど
ドキドキする。





でもここでの
約7年間の生活は、
大事な大事な
時間でした。
これからも大切にしなければ
ならないから、
忘れない様に
ジョギングの帰りは
階段で10階の屋上まで行き
しっかり想い起こして
脳みそにインプット!





恋しくなる日は
音で奏でた時の
感情を。
大丈夫。





おし!
また片付けの続き
がんばろう!