CandyLife -82ページ目
昨夜あのまま
早朝に就寝し
目覚めればお昼過ぎ…
お水で顔を洗って
鉛の体と脳みそを
おこしました。
おーはーよー
今日はともだちと
カラオケへ!
声を出すって
気持ちがいいし
かなりのストレス発散に
なるね。
大好きな
LOVE PSYCHEDELICOから
途中ガールズトーク*#*#%
結局いま帰宅ー…。
そしてまた
おそ寝ー…。
そういえばカラオケ終えて
外に出たら雨だった!
雨のあとの匂い
大好き!!!!!
すごい久々だね。
雪ばかりだったからなぁ。
なぜか泣きそうになって
わくわくして
タイムスリップしてるみたいに
過去のこと思い出したり
不思議な感情になったよ。
ふわふわの感覚に
入り浸たっていたいけど
そろそろ
おやすみたいむに…
Rise..
今日もまた夜更かし…
なぜか最近
3時とか4時にならないと
眠れない。
早起きしたいのに…
最近の悩みです。
眠れない時に
必ず思うことは、
ネガティブなことだけ。
だから夜更かし大嫌い。
やめ
やめ
こんな考え消し去って
読書でもするかな。
いざ!ファンタジーの世界へ!
Rise..
休憩生活を初めて
約1ヶ月。
心と体を改善しつつ
新生活の準備!
心折れそうになるならば
若槻千夏さんの
「ちなつの歩き方」を見て
向上心をアップ!!!!
私の新生活に欠かせない
大切な本。
あと1ヶ月もすれば
この生活ともおさらば。
ターニングポイントに
なるべく
新生活への気持ちは、
夢と期待と
ちょっぴりの不安。
即行動への勇気と
邪心の整理。
あ~忙しい~
Rise..

