CandyLife-110331_214544.jpg
 
久々にmomと
リチャードホール見た!
 
 
 
 
 
やっぱり何回見ても
面白いなぁ。
栗井ムネ男シリーズ
お下品だけど
下衆ヤバ男シリーズ
大好き!!!
 
 
 
 
 
地震のあの日から
ケンカしたり
新潟に行ったり
嫌なことばかりで...
こんな日が続けば
いいなっ。
 
 
 
 
 
暫く地震の影響で
アンテナ壊れてて
テレビ見れなかったけど
明日漸く見れるみたい。
 
 
 
 
 
コメディアンの方は
すごいよね。
少しでも早い復興と、
日本中が笑いに
包まれることを願って、
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
Rise..
 
わたしの地元
福島まででは
新幹線も高速もいけません。
 
 
 
 
 
新潟まで新幹線で行き
そこから友達に
送ってもらいます。
わたしのために
ハンドルを握ってくれる彼女に
ものすごく感謝。
 
 
 
 
 
6日間は
不安と恐怖と責任感に
苛まれていました。
不謹慎かもしれないけど 
久々に逢う親戚と一緒に
いることで安心できた
わたしは幸福です。
 
 
 
 
 
エンジェルとmomを
守る準備はできてる。
大袈裟かもしれないけど
いざという時の覚悟も
できてる。
ハイパーレスキュー隊員も
福島に到着するみたい。
こんなにたくさんの人が
頑張ってる。
敬意を示す意味でも
わたしも負けない。
日本政府を信じ、
神に祈るだけ。
 
 
 
 
 
いざ福島へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
Rise..
 
余震もひどいし
1人じゃ不安だし、
12日の早朝
都内から埼玉の親戚の家に
避難しました。
 
 
 
 
 
こちらは快晴で
桜の蕾もひらこうとしてて
地震の映像が
うそみたい。
ほとんど揺れも
感じない。
食べ物も飲み物あるし
温かな布団もある。
他国へ来たんじゃないか?
と思うほど。
 
 
 
 
 
当たり前に感じた日常が
ものすごく有り難い。
日頃、感謝を忘れている
人間への天罰なのか...
 
 
 
 
 
こんなぬくぬくした場所で
私ができること。
こんな状況でも
暴動が起きない
平和な日本で。
同じ日本人として
日の丸の国旗のように
今こそ一丸となって
みんなで乗り越えられたら。
そう想えば思うほど、
この場所にいるのが
歯痒いです。
 
 
 
 
 
祈ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
Rise..