CandyLife -75ページ目
仕事終わりに
ともだちと
カラオケへGoooooO!!!
今週のお仕事も
漸く終わり一安心。
まだまだ学ぶことも
たくさんあります。
明日からは
うきうき4連休。
心も体もリフレッシュして
モチベーションをあげるべく
休日を有意義に
過ごしたいなぁ。
連休の前に
カラオケで発散。
大好きなあむろちゃんと
ラブサイケデリコ
歌ったーーっ!!!
声を出すって
気持ちがいい。
大爆笑して
歌って
先程帰宅。
「だんだん不思議な夜がきて
あたしは夢の中へ」
この歌詞
いまのあたしに
ぴったり。
loversoul♪
RISE
今年のsummershoes。
履きやすさ
デザイン
花丸でやんす。
見た目こそ
定番になってきているけど
歩きやすいために
色違い購入。
靴って何足あっても
嬉しいよね。
RISE
かなり間が
空いてしまって
反省。
春から
新潟で新生活を
始めました。
初めての仕事
あたふたして、
新居の整理整頓して
こんな感じで
1日が終わってました。
実に色がなくて
寂しいな。
…と、思い
ジムに通い始めた!!
その名も
体動かして健康体を
取り戻せ!作戦。
あとから
空白の4ヶ月を
upしてきまふ。
どろんぱ。
RISE

