仕事終わりに
ともだちと
カラオケへGoooooO!!!
 
 
 
 
 
今週のお仕事も
漸く終わり一安心。
まだまだ学ぶことも
たくさんあります。
明日からは
うきうき4連休。
心も体もリフレッシュして
モチベーションをあげるべく
休日を有意義に
過ごしたいなぁ。
 
 
 
 
 
連休の前に
カラオケで発散。
大好きなあむろちゃんと
ラブサイケデリコ
歌ったーーっ!!!
声を出すって
気持ちがいい。
大爆笑して
歌って
先程帰宅。
 
 
 
 
 
「だんだん不思議な夜がきて
あたしは夢の中へ」
この歌詞
いまのあたしに
ぴったり。
loversoul♪
 
CandyLife-110829_035910_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
今年のsummershoes。
 
CandyLife-110827_095934_ed.jpg
 
 
 
 
 
履きやすさ
デザイン
花丸でやんす。
 
 
 
 
 
見た目こそ
定番になってきているけど
歩きやすいために
色違い購入。
 
 
 
 
 
靴って何足あっても
嬉しいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
かなり間が
空いてしまって
反省。
 
 
 
 
 
春から
新潟で新生活を
始めました。
 
CandyLife-110826_182447_ed.jpg
 
 
 
 
 
初めての仕事
あたふたして、
新居の整理整頓して
こんな感じで
1日が終わってました。
 
 
 
 
 
実に色がなくて
寂しいな。
 
 
 
 
 
…と、思い
ジムに通い始めた!!
その名も
体動かして健康体を
取り戻せ!作戦。
 
 
 
 
 
あとから
空白の4ヶ月を
upしてきまふ。
 
 
 
 
 
どろんぱ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE