モスグリーンって
なかなかかぶらないし
秋っぽくて
お気に入り。
 
 
CandyLife-110908_235643.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
今日は休みー。
 
 
 
 
 
ともだちと
自然食のお店で
ランチして
ショッピングして
夕方からはジム!!!!
帰ってきて
ワイン飲みながら
DVD見て1人で大爆笑。
ロンハー面白い!
 
 
 
 
 
んー。
なんとも有意義。
 
 
 
 
 
雑誌見て
そろそろお休み。
大好きなGLITTER。
 
CandyLife-110909_000956_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
マットのネイビーに
シルバーのラインを入れて
星と丸のホロを
のせました。
かなりお気に入り!!!!
 
 
 
 
 
星の王子様がイメージ。
 
 
 
 
 
仕草を意識したり
美意識もかなり高まり
nailってかなり大事。
 
 
CandyLife-110830_224256_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE