CandyLife -74ページ目
モスグリーンって
なかなかかぶらないし
秋っぽくて
お気に入り。
RISE
今日は休みー。
ともだちと
自然食のお店で
ランチして
ショッピングして
夕方からはジム!!!!
帰ってきて
ワイン飲みながら
DVD見て1人で大爆笑。
ロンハー面白い!
んー。
なんとも有意義。
雑誌見て
そろそろお休み。
大好きなGLITTER。
RISE
マットのネイビーに
シルバーのラインを入れて
星と丸のホロを
のせました。
かなりお気に入り!!!!
星の王子様がイメージ。
仕草を意識したり
美意識もかなり高まり
nailってかなり大事。
RISE

