CandyLife -73ページ目
今日から
ともだちと
大阪旅行に
来てます。
10年ぶりの大阪。
たっぷりと
堪能したかったけど
なぜかtopshopとディーゼルに
長居してしまった;
しかもlunchは
バジルのパスタ。笑
夜は
お好み焼きー。
ん~美味。
RISE
今日は早めに
仕事が終わったので
パスタ食べて
ジムにむかいました。
わたしが行ってるジムは
高層ビルの中にあります。
一面がガラス張りなので
日本海と空が広がっていて
とてもきれい。
今日は夕方から行ったので
バッチリ夕日が見れました。
オレンジとピンクのグラデが
とっても美しかった!!!
泳ぎながら
そんな景色を見れるなんて
贅沢だよね。
感謝です。
帰宅してから
DVD観賞。
初めての古畑任三郎。
おもしろーい。
こんな刑事さんいたら
間違いなく笑っちゃう。
今日も
有意義に過ごせたコトに
感謝です。
おやすみなさい。
RISE

