CandyLife -72ページ目
今日もヒマ。
こうもヒマが続くと
おちるなぁ。
すごく焦る;
わーわーわー
誤魔化し
気分転換。
明日は休み。
気分転換。
一休み。
読書♪
RISE
今日の仕事は
ヒマ過ぎだったなぁ。
少し伏されながら帰宅。
ハイネケン飲みながらDVD。
雨トーク見て元気だそう!!
グラスがないから
ワイングラス;
そういえばUSJで
購入したものUPし忘れた。
USJなのに
オードリーのポストカード;
かわい~!!!!!!!
さぁ明日も
仕事頑張ろう。
昨日無事に帰宅。
着いてすぐに
マッサージへ。
歩き疲れた自分の足に
ご褒美を。
大阪にいた2日間は
本当よく歩いた~。
初のUSJは楽しみたいから
空いてそうな月曜日を
選んで大正解!!
アトラクションも1時間以内で
のれちゃうし
パレードも
前列で見れちゃった!!
クルクル回るアトラクションと
スパイダーマンのアトラクション
すーっごく楽しかった!!
どこの国に旅行に
行っても思うコトは同じ。
帰りたくな~い。
RISE

