今日もヒマ。
こうもヒマが続くと
おちるなぁ。
 
 
 
 
 
すごく焦る;
 
 
 
 
 
わーわーわー
 
誤魔化し
気分転換。
明日は休み。
気分転換。
一休み。
 
CandyLife-110827_211305_ed.jpg
 
 
 
 
 
読書♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
今日の仕事は
ヒマ過ぎだったなぁ。
少し伏されながら帰宅。
ハイネケン飲みながらDVD。
雨トーク見て元気だそう!!
 
CandyLife-110914_212705_ed.jpg
 
グラスがないから
ワイングラス;
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばUSJで
購入したものUPし忘れた。
 
CandyLife-110914_213241_ed.jpg
 
 
 
USJなのに
オードリーのポストカード;
かわい~!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ明日も
仕事頑張ろう。
 
 
 
昨日無事に帰宅。
 
 
 
 
 
着いてすぐに
マッサージへ。
歩き疲れた自分の足に
ご褒美を。
 
 
 
 
 
大阪にいた2日間は
本当よく歩いた~。
初のUSJは楽しみたいから
空いてそうな月曜日を
選んで大正解!!
アトラクションも1時間以内で
のれちゃうし
パレードも
前列で見れちゃった!!
 
CandyLife-110912_194403_ed.jpg
 
CandyLife-110912_194243_ed.jpg
 
CandyLife-110912_194457_ed.jpg
 
 
 
 
 
クルクル回るアトラクションと
スパイダーマンのアトラクション
すーっごく楽しかった!!
 
 
 
 
 
どこの国に旅行に
行っても思うコトは同じ。
帰りたくな~い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE