もっくんのCMのやつ!
FUJIfilm F600。
も~あたしの
願望を叶えてくれた
こやつはスゴイ!!!
 
CandyLife-111013_003043_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
赤外線でケータイに
おくれちゃうし、
シャッター押してからも
早いし、
とっても優秀なのだ。
パンフ見て即決。
OLYMPUSのデジカメは
防水性だから
海と陸と2台持ち。
早速活躍中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
かなりsilverで
かっこいー!!!!!
ディーゼルみたい。
 
 
 
 
 
歩いてるだけで
シェイプアップできる
優れもの。
こんなの待ってたよ!!!
 
CandyLife-110930_164949_ed.jpg
 
 
 
普段ばきできる様に
ヒモもチェンジしたけど、
つけてみたら失敗...
赤にしよう。
 
 
 
 
 
お気に入りの音楽と
どこまでも歩けそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
今日から四連休!
嬉しすぎるー!!!!!
 
 
 
 
 
実家に帰ってきて、
トラブルもあって
マミーが心配だけども
こればかりは
どうしようもない。
なんとかなる。
自慢のポジティブ精神で
支えよう。
マミーの心のよりどころが
いつも私であります様に。
 
 
 
 
 
明日は念願の
ハワイの申し込み。
楽しみ過ぎるぜ!!!
朝一で行動なので
早く寝よ~
goodnight
 
CandyLife-110829_035910_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE