今日も実に
充実してた休日に
なったな~!!!
 
 
 
 
 
 
友達とlunchに
お寿司行きました。
エンガワとエビは
大好物。
そのあとは
本屋さんに行って
新しい本をGET。
 
CandyLife-111020_205050_ed.jpg
 
 
本屋さんって
すっっごく楽しい。
いつの間にか
時がたってて
2,3時間なんて
あっという間!!!!
 
 
 
 
 
 
 
電気屋さん寄って
カメラのカバー購入。
きゃ~ん!!!!!!
so coooool!!!!
 
CandyLife-111020_204659_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちに待った
DVDBOXも届いたし!
朝からベッドに
潜り込む今まで
happyでいられたこと
感謝しなければ!
順調過ぎて
怖いくらい。
来週の月曜からは
実家に帰るし
明日から日曜まで
ラストスパートかけて
頑張りまする!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
 
 
連休も今日で終わり。
 
 
 
 
 
気持ちを切り替えて
でも頑張り過ぎず
自分らしく
明日を迎えよう。
そんな想いで
高速バスに乗りました。
 
 
 
 
 
駅に友達が
迎えにきてくれて
そのままニトリへ。
最近ますます
寒くなってきたから
新しい掛け布団と
カバーマット購入。
フカフカのホカホカ。
 
 
 
 
 
読書して
寝よう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
goodmorning!!!!!
 
 
 
 
--銀行--
ハワイへ旅立つための
資金を調達。
 
 
 
 
--JTB--
ESTAとパスポートの
コピー提出と
支払ってきたの。
実感わいてきて
駐車場まで
鼻唄でskipしそうな
勢いだったよ。
何せハワイは久々だから!
 
 
 
 
--lunch--
ハンバーグを食べに
行きました。
食いしん坊の私
もちろんペロリと完食;
 
 
 
 
--get home--
angel'sと戯れて
コーヒータイム。
このお方、
他のこにお菓子を食べられ
拗ねてます。
CandyLife-111014_003255_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
--カラオケ--
たくさん唄って
ストレス発散!
殆どgirl'stalkだったけど
すーっごく楽しかった!
 
 
 
 
goodnight!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE