CandyLife -69ページ目
マミーとスタバで
遅めのlunch
してきた。
体内の血は
スタバラテかスタバコーヒーが
流れてるんじゃ
ないかってくらい
毎日飲んでます。
マロンロール
美味しかった~!!!!
RISE
愛して止まない
スキンケアといえば
Diorです。
ラインで揃えましたが
失敗がない!!!!
これがサッパリ系の
夏に使ってたもの。
化粧水はサラサラしてて
ベタつきません。
そしてこちらが
秋からのラインで
たっぷり保湿できる
ジェルみたいな
化粧水なんです。
それでも
乾燥する時もあるので
こちらを購入。
入れ物も可愛いし
上品な匂いがするし
完璧だよー!!!!
ファンデなしでも
プリプリのツルツルな
お肌目指して
頑張りまする。
RISE
これ面白過ぎ。
もう2/3まで
読んじゃったよー。
夜更かしして
読書するのなんて
久しぶり。
いつもなら
我慢して眠れるのに!
引き込まれて
魅せられて
今日はワインはお休み。
何を飲んだかと
いうと…
ん~おいちー!!!!
影響されて
アレキサンダーが
飲みたかったけど
明日も早いから
家でDVD見ながら
飲みましたとさ。
アルコールが軽すぎかな。
でも美味しい。
RISE

