お気に入りだった
ダイイングアイも
読み終えました!!!
気になって
気になって
一気にいきましたけど、
最後恐かった~。
当分マネキンは
見れないかも;
 
 
 
 
 
 
 
次に私のお伴に
なりましたのは、
このこです。
 
CandyLife-111101_235253_ed.jpg
 
 
夜行観覧車。
まずtopの絵に
惹かれました。
なんてかわいいの。
ヨーロッパの絵本に
出てきそうな感じ。
ミステリーとも
そぐわないアンバランス感。
即決で購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
今日はお休み!!!
 
 
 
 
 
 
 
友達とlunch行って
長々とステーキ食べに
行ってきた。
originalのソースと
ガーリックがきいてて
とても美味でした。
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
フラフラお買い物行って
早めの帰宅。
家の大掃除して
お風呂に入って
スープを食して
ウォッカタイムです。
DVD見てのんびり。
この時間大好き。
はぁ~まったり。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
かわいいpearl
見つけたの!!!!
大きなribbonが着いてて
3連になってて
すごくかわいいー!!
クラシカルなコーデに
もってこいだよ。
 
 
CandyLife-111031_222952_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
 
 
 
予習のために
購入してみた。
 
 
CandyLife-111024_195811_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
あ~楽しみ!!!!!
早く24日にならないかな。
仕事も頑張れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE