CandyLife -67ページ目
3日間の休暇を終え
この地へ帰って
来ました。
仕事嫌だけど、
常夏のハワイまで
あと1週間!!!!
魔の6連勤だけど
何が何でも頑張れる!
このコンクリートジャングルで
ニタニタしながら
働きまくるよー!!!!
円高だから
お化粧品も洋服も
買いまくる♪
はぁ~幸せ~
話がかなり変わって
onepieceの64巻が
発売されたのに
購入出遅れたよ;
RISE
実家に帰還中です。
私のマグカップが
新しくなってるー!!!!
かわっい~!!!!
大好きな
ラルフローレン。
それにしても
家族はいいね。
格別
ゆるりと満喫なり。
RISE
や~ん
美味しそ~
pizzaって
かなり高カロリー
だよね...
...なんて思いながら
無駄な自制心と
言い訳をぶつぶつ。
ぺろり。
美味しかった!!!!
午後も頑張るかー!!!!!
RISE

