まずまずの
出だしで
今日のお仕事は
終わりました。
 
 
なかなか
忙しかった~!!
好調♪好調♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NAILもチェンジ!!!!
 
CandyLife-111117_193620_ed.jpg
 
 
や~ん
可愛すぎるよ~!!!!
スカルプでベースは赤で
黒とゴールドのlineを
入れてもらいました。
ゴールドのスタッズをのせて
レトロなお花の3Dものせて
完成でーす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
PCのpointで
新しいtouchも購入♪
4世代だから
カメラもついてるー。
せっかく白を買ったのに
黒のカバー買っちゃった;
 
 
CandyLife-111114_222838_ed_ed.jpg
 
CandyLife-111117_223837_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
やっとこ
受け取りに行き
手にいれました!!!
 
 
CandyLife-111117_102717_ed.jpg
 
CandyLife-111116_192415_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
今回はNECにしてみた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE