CandyLife -66ページ目
まずまずの
出だしで
今日のお仕事は
終わりました。
なかなか
忙しかった~!!
好調♪好調♪
NAILもチェンジ!!!!
や~ん
可愛すぎるよ~!!!!
スカルプでベースは赤で
黒とゴールドのlineを
入れてもらいました。
ゴールドのスタッズをのせて
レトロなお花の3Dものせて
完成でーす♪
RISE
PCのpointで
新しいtouchも購入♪
4世代だから
カメラもついてるー。
せっかく白を買ったのに
黒のカバー買っちゃった;
RISE
やっとこ
受け取りに行き
手にいれました!!!
今回はNECにしてみた♪
RISE

