毎回そうなんだけど、
早い時間にHawaii入りし
チェックインを済ませそのまま
beachかshoppingに
繰り出します。
私とマミーのお約束。
 
 
 
 
 
 
11/24 Thu
 
 
父に駅まで送ってもらい
羽田までの新幹線待ち。
羽田は近くてキレイで
いいね♪
てか私、夕方まで
パッキングを済ませて
なかった…;
 
 
 
 
 
 
 
 
羽田についたら
ticketもらって、
つるとんたんで
夕食です。
柚子風味のお出汁で
とっても美味しかった~!!!
空港の中央には
大きなtreeがありました。
大好きなX'masムードで
adrenalinがたーくさん
でたよ!!!!
 
 
CandyLife-111124_215832_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満腹したところで、
次はいよいよ
出国致しま~す。
そうそう、無事に
ESTA完了してたみたい。
何せ自分でしたの
初めてだったから
ひやひやでした;
 
 
 
 
 
 
 
 
いってきまーす!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CandyLife-111124_221327_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
 
 
きついフライトを経て
無事に羽田に到着!
今回のハワイは
なかなか寒かったけど
日本に比べたら…。
シベリアに
到着したんじゃないかと
錯覚するほど寒くて
鼻ちょうちんの私。
品川のhotelに宿泊し
次の日に新幹線で
我が家へ。
 
 
 
 
 
 
 
太陽をたくさん浴びて
潮風とプルメリアとハイビスカスの
香りに包まれ
どこまでも続く
壮大なコバルトブルーの海と
スカイブルーの空。
私の中の邪念を振り落とし
代わりに満たすものは
アロハの気持ち。
浄化して帰国できました。
今回の旅の目的は
ブラックフライデーでの
shoppingだったけど、
それ以上に満足できたのは
言うまでもなく。
やっぱり行って良かった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から
aloha record
始まります!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CandyLife-111124_221327_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
 
実家まで切符を買って
blog更新中なう。
 
 
 
 
 
 
約2時間の道のり
shoppingの妄想して
iPod整理して
YouTube見て
楽しもう♪
 
 
 
 
 
 
あんみつなんて
久々に食べた。
 
CandyLife-111122_160219_ed.jpg
 
栗と柿が入ってて
なんとも秋らしい
あんみつでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE