CandyLife -64ページ目
今日は午前中まで
たっぷり寝てしまった;
思いがけず面白いのは
このこです。
東野圭吾さんの分身。
Hawaiiまでのフライト中に
読もうと思って買った、
東野圭吾さんの
どちらかが彼女を殺した
って本が予想以上に面白く
読破してしまったの!!!
今回も期待して
購入して大正解!!!!!
おかげで寝坊助。
RISE
仕事も終わり
甘い物が食べたくなり
向かった先は…
ミスド!!!!!!!
しかもこ~んなに
カワイイ紙袋になってる!
NYのドーナツ屋さんみたい♪
titleはスヌーピーの
言葉でした♪
はてはて、
今日はすごく暇でした。
寒いからか
雨だからか。
自分の努力不足か。
でも今日は
これでいいの。
ハワイ呆けして
腰が重たーくなっていたから
脳みそを仕事に切り替える
いい日になったよ!
明日はまた休み。
大掃除して
明後日からの仕事に
備えましょう♪
RISE
今日から
またお仕事再開♪
自由を手にするため
夢を叶えるため
いい新年を迎えるため
ばんばん働いて
稼ぎまくってやる~!!!
…と言っても
出社するまで
かなり腰が重たかったり;笑
無理なく頑張ろう!!!!!
RISE

