風邪も治ったし
久々のおさけ!!!!
 
 
 
 
うわ~ん
 
美味しい!!!!!!
 
 
 
 
幸せでやんす。
 
 
 
 
 
 
 
 
CandyLife-111209_224405_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
ただいまー!!!
今日のお仕事も
無事に完了して
お家で夜ゴハンです♪
 
 
*menu*
ホッケ
長ねぎと油揚げのお味噌汁
 
 
日本人で良かったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
「人がどう思うとも私は私。
 自分の道を行くだけよ」
 
さすがオードリーヘップバーン。
美しい人は
心も美しいのです。
凛として真の強い女性。
エレガントでお茶目な処もあり
憧れの女性です。
TIFFANYで朝食をは
いつも夢心地にさせられる。
おこがましいけど
ちょっぴりでも近づきたくて
いつも眺められる場所に
オードリーがいます♪
 
 
CandyLife-111209_201615.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
友達とlunchしに
秋刀魚を食べに
行きました!!!!!
ホウレン草のごま和えと
しらすご飯と
なめこのお味噌汁。
 
最近偏り過ぎた
食事ばかりだったから
これを気に
体内改善してみようかしら。
 
 
 
 
 
 
 
お家に着いたら
大掃除start!!!!
ついでに模様替えも♪
年末は帰省するから
今のうちにスッキリ♪
長い時間かかったから
かなりクタクタ。
だけど気持ちいいな。
 
 
 
 
 
 
 
シャワー浴びて、
書類まとめて、
 
DVDタ~イム!!!!
 
1日を振り返りながら
blog更新して
DVD見て
この寝る前の時間って
すごく大好き!
因みにこれです。
 
CandyLife-111208_231339_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE