もうすぐ大好きな
X'mas!!!!!!
小さな頃から
X'masから新年の雰囲気が
すっっごく好き!!!
ロマンチックだしワクワクするし
イルミネーションも
おばあちゃんの御節も
何もかも好き。
 
 
 
 
 
 
ってことで…。
伊勢丹に家族のpresentを
購入しに行きました。
たぶんX'masはお家に
帰れないし、
マミーのBirthdayもあるから
まとめて買ってきた!
リボンをほどいて
箱をあけた時の
相手の笑顔を想像しながら
品定めいたします。
この瞬間も至福の時です。
 
 
 
 
 
 
結局TORY BURCHで
揃えることに。
 
CandyLife-111215_005106_ed.jpg
 
 
キャンディーを
頂きました。
可愛い~!!!
 
CandyLife-111215_005225_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は名探偵コナンの
最新刊の発売日。
もちろん購入して帰宅。
 
CandyLife-111215_005420_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
また朝だぁ~;
DVD見て
読者して
pageをめくる手が止まらず
気づけば朝。
AM 7:00。
やってしまった。
 
 
 
 
 
 
今日はOFFだから
良かったものの…。
 
 
 
 
 
 
だって「分身」
面白いんだもん。
読破!!!!!!
双葉のママのエピソードと、
雛が燃える建物を眺めて
父親を想うところ、
泣けた;;;
後味もすっきりな物語りで
すごくよかった。
東野圭吾さんworldに
どっぷりはまってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
こんばんは。
 
今宵も寒いのぅ。
 
今日はお休みだったので
とーっても美味しいと評判の
ステーキ重を食べに行きました。
lunchだったこともあり
激混み…。
でも待ってたかいもあり
かなり美味でした。
お口の中で消えた!!!
 
 
 
 
 
 
そのあとは
本屋さんに行って
食材買いに行って
DVDレンタルして
早めの帰宅♪
 
 
 
 
 
 
お家のこと
終わらせて
大好きなまったりTIME♪
 
 
 
さえこちゃんの
「one and only」
CandyLife-111212_202424_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
東野圭吾さんの
「おれは非常勤」
CandyLife-111212_202441_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
そしてお供は
CandyLife-111212_202317_ed.jpg
 
 
 
このみかん
すっごく甘い!!!!
今もケータイぽちぽちしながら
2個も食べてる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE