CandyLife -61ページ目
おばんでやんす。
最近は
友達の時間と仕事で
バタバタしてました。
今日はお休みだったので
友達とlunch行って
そのあとは...
念願のnailのお手入れ。
やーっと予約できたのだ。
今回は...
右!!!!!!
左!!!!!
blackのグラデと
大好きなpearl。
だーいまんぞく。
ぱふー。
RISE
な、な、な、なんと!!!
めが覚めてカーテン開けて
びっくり。
真っ白の世界にスリップ
してました!!!
な~んか
寒いと思ったのよね。
空気がヒンヤリしてて
ベッドから出るの
辛かったもん。
こーんな寒い日は
ラーメンで温まろう作戦。
友達と終始無言で
食べました。
寒いのは大嫌いなんだけど
雪は嫌いじゃないんだな。
街のイルミネーションも
真っ白の風景には
よく映えるものです。
RISE
家族にpresentを
贈るために
クロネコヤマトへ。
帰りに近くの八百屋さんに。
またまたみかん。
どーっさり購入!!!
和歌山の有田みかん。
甘くて
美味し過ぎ。
RISE

