おばんでやんす。
 
 
 
 
 
 
最近は
友達の時間と仕事で
バタバタしてました。
 
 
 
 
 
 
今日はお休みだったので
友達とlunch行って
そのあとは...
念願のnailのお手入れ。
やーっと予約できたのだ。
 
今回は...
 
 
右!!!!!!
CandyLife-111222_191635_ed.jpg
 
 
 
左!!!!!
CandyLife-111222_191601_ed.jpg
 
 
 
 
blackのグラデと
大好きなpearl。
 
 
 
 
 
 
だーいまんぞく。
ぱふー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
な、な、な、なんと!!!
めが覚めてカーテン開けて
びっくり。
真っ白の世界にスリップ
してました!!!
 
 
 
 
 
な~んか
寒いと思ったのよね。
空気がヒンヤリしてて
ベッドから出るの
辛かったもん。
 
 
 
 
 
 
こーんな寒い日は
ラーメンで温まろう作戦。
友達と終始無言で
食べました。
 
CandyLife-111216_143455_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いのは大嫌いなんだけど
雪は嫌いじゃないんだな。
街のイルミネーションも
真っ白の風景には
よく映えるものです。
 
CandyLife-111216_164615_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
家族にpresentを
贈るために
クロネコヤマトへ。
帰りに近くの八百屋さんに。
またまたみかん。
どーっさり購入!!!
 
 
和歌山の有田みかん。
 
 
甘くて
美味し過ぎ。
 
CandyLife-111215_181932_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE