まずはhotelに着いて
Waikikiへお散歩。
 
 
 
 
 
 
DFSのすぐ近くに
ウ゛ィクシーとTORYBURCHが
できてた!!!!
ブランドショップ以外は
ほとんどお休みでした。
感謝祭だったからね。
 
 
 
 
 
 
 
夜は船上dinnerへ。
 
CandyLife-DSCF0087.jpg
 
 
ものすごく綺麗な夜景と
美味しいカクテルで
お食事も進みます。
かなり美味しかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
年内のblogは
年内中にupしときたいから
まとめて更新しま-す!
もうすぐHawaii入りする
友達にも急かされました;
ごめんちゃい。
 
それでは
aloha record 2
start!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Hawaiiまでのフライトは
大好きな時間の1つ。
いつも熟睡するつもりで
乗るんだけど
結局DVD観たり
読書したり
音楽聞いたり
あっという間な気がする。
 
 
 
今回はラプンツェル。
これは私の分岐点に
たくさん悩んでる時に
観た想い出の映画。
新しい世界に
踏み出そうと躊躇してる
ラプンツェルが言った、
 
「もしも
想像と違ってたら
どうする」
 
!!!!!!
まさに私の気持ち。
 
話が逸れたけど
この映画が今見れるなんて!
もちろん眠気はいずこへ。
 
 
 
 
 
 
足が浮腫んできた所で
機内食の時間♪
私はなんだか
お口に合わなくて
ご馳走さま。
 
 
 
 
 
 
そうこうしてるうちに
Honoluluairportに
到着~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
最近のお供。
 
 
東野圭吾さんの
「私が彼を殺した」
 
CandyLife-111222_222850_ed.jpg
 
 
 
 
これは昨日
読み終わりました。
気になって気になって
タクシーの中でも
休憩中にも読みまくり!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
思いがけず発見した
お気に入り。
 
 
さくらももこさんの
「永沢君」
CandyLife-111205_191026_ed.jpg
 
 
 
主人公が
まるちゃんではなく
なんと永沢君!
世界は永沢君の思春期、
辛口も増して
かなり面白かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE