2日目~4日目は
タクシーに乗って
パールリッジ方面まで
行ってみました。
 
 
 
 
 
 
お昼に着いたので
揚げたてのマラサダ!
スタバでコーヒ購入して
頂きました。
もちもち美味しいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
Waikikiに戻って
アラモアナに戻って
あちこちshoppingしまくり。
そういえば
パレードもやってた。
CandyLife-DSCF0139.jpg
女子高生が
バトン持って踊ってたけど
可愛かったなぁ。
チアガールみたいでした。
 
 
 
 
 
Hawaiiの人は
土地柄かなのか、
みんな明るくて親切で
潮風になびく髪も
こんがり日焼けした肌も
自分の武器にして
どうどうと歩いてて
すごくかっこいい!
ソバカスまでもが
ちゃーみんぐ。
美意識もぐんぐん上げて
帰国してきました。
 
 
 
 
 
 
 
明日は
購入品と建物の
まとめでーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
dinnerを終えて
hotelに戻り
すぐ寝ました!!!
機内で寝なかった事もあり
爆睡ー。
 
 
 
 
 
 
次の日は
blackFriday!!!!
メインだよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
明朝AM:04:00に
起床して出発。
行き先はもちろん
アラモアナセンター
ノードストローム
などなど!!!!!
着いてたら
人!人!人!
並んでるの見て
テンション下がったけど
めげずにshopping開始!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
dinnerの続き。
 
 
 
 
 
こーんな美人が
目の前で踊っています。
 
CandyLife-DSCF0099.jpg
 
 
 
 
 
腰の動きと
この笑顔に
見とれてましたー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE