薄くてあわーい
ピンクをベースに
赤とピンクの押し花。
それと赤のホロ。
 
 
 
CandyLife-120426_182051_ed.jpg
 
 
 
シンプルでいて
春らしく。
初夏の陽気に近づいて
きたので、
クリアで涼しげに。
 
 
 
今回もお気に入り♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
昨日から仕事のために
hotelに戻ってきました。
 
家から2時間。
 
都会でもなく
田舎でもない
この県に来るのは
仕事を頑張るため。
 
夢のため。
 
今日から11泊。
 
だけども
うーーーん。
GWも仕事なんて。
 
きついー!!!!!!!
 
しかも連勤...。
 
弱音吐かずに
頑張りたいな。
 
これを頑張れば
可愛い可愛い
angelが待ってる!!!
 
 
CandyLife-120426_181621.jpg
 
 
 
 
踏ん張り時です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
やっと仕事も
終わり一段落。
明日は地元に
帰れるー!!!!!!
 
 
 
 
 
hotelに戻って
今日のmovieは
シンデレラ。
 
CandyLife-120422_211704_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
かわいい。
 
CandyLife-120422_211718_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
私のiPodtouchが
消えた...
 
というか無くした;
 
どこに忘れてきたのかな。
 
シンデレラのおばあさん
出してくれないかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE