CandyLife -51ページ目
薄くてあわーい
ピンクをベースに
赤とピンクの押し花。
それと赤のホロ。
シンプルでいて
春らしく。
初夏の陽気に近づいて
きたので、
クリアで涼しげに。
今回もお気に入り♪
RISE
昨日から仕事のために
hotelに戻ってきました。
家から2時間。
都会でもなく
田舎でもない
この県に来るのは
仕事を頑張るため。
夢のため。
今日から11泊。
だけども
うーーーん。
GWも仕事なんて。
きついー!!!!!!!
しかも連勤...。
弱音吐かずに
頑張りたいな。
これを頑張れば
可愛い可愛い
angelが待ってる!!!
踏ん張り時です。
RISE
やっと仕事も
終わり一段落。
明日は地元に
帰れるー!!!!!!
hotelに戻って
今日のmovieは
シンデレラ。
かわいい。
そういえば
私のiPodtouchが
消えた...
というか無くした;
どこに忘れてきたのかな。
シンデレラのおばあさん
出してくれないかなー。
RISE

