明日から
仕事のため
またhotelへ
戻ってきました!!!
 
何故かhotelの
部屋って落ち着く。
まず着くと
私物整理。
自分の世界を作ります。
 
CandyLife-120406_010805_ed.jpg
 
 
 
 
 
今日のチェックインは
早かったので
シャワー浴びてからも
時間がたっぷり
あったので
部屋で見れる映画の
プリペを購入。
1000円で見放題!!!!!
 
 
選んだのは
「八日目の蝉」
たくさん考えさせられた。
最後の写真館での
シーンには号泣。
子より、誘拐犯に
感情移入してしまい
胸が苦しくなった。
永作博美さんの演技も
すごかったな~。
 
 
このタイミングで
この映画を見れて
本当に良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
昨日も春日和で
ポカポカ暖かかったです。
こちらの桜も
開花してきて
街並みも桜色に
染まってきました。
 
 
 
 
 
早くお花見
したいな。
リンゴあめに
たこ焼きに
わたあめ。
食べることばっか。笑
 
 
 
 
 
今日は、
treatmentをしに
サロンに来ました。
ついでに
かるーくパーマも。
ゆる~くフワフワに。
 
CandyLife-120420_164053_ed.jpg
 
 
これで朝も
楽チンなり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
実家に帰ると
初心を思い出せて
意欲的になれる。
 
それでいて
お茶目なマミーと
可愛いエンジェル達に囲まれ
心も安良かになれるし。
 
いつもお天気がいい
地域なので、
ジョギングに行ったり
shoppingに行ったり。
 
桜はまだ咲いてないけど
小花は咲き乱れてて
ふんわりいい香り。
春って陽気になれるし
寒くて塞ぎがちだったから
余計に外に出たくなる。
いい季節。
大好きな季節。
1年で1番野心的に
なれる気もします。
 
 
 
 
titleから
かなり話がそれたけど
こんなきっかけで
髪の毛をばっさり。
ロングからセミロングに。
栗色にして
treatmentもして
春らしい髪型!!!!!
頭が軽いー!!!!
ずっと胸下のロングだったから
みんなが驚いてた;
今のところ好評。
もっと気分も明るく
なって幸せ♪
ネイルも変えたいな。
 
 
 
 
 
週末のお仕事も
頑張るかー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE