2泊3日の
東京旅行!!!!
 
 
 
このコンクリートジャングルで
身も心もデトックスしようと
試みる。
リゾートでもない
この地で有意義な
時間を過ごしたい。
 
そんな思いで
全てを贅沢に…!!!
 
 
 
 
 
東京まで新幹線で
1時間で着いてしまうけれど
グリーン車で快適に。
 
うーん。
 
気持ちまでもが
ガラリと変わりまする。
 
 
 
 
 
ぴゅいーーん
と、あっという間に
到着して
いざhotelへ
チェックインを。
 
去年openしたばかり。
デラックスレディースルーム!!!
 
ひろ~い。
 
こんなに贅沢して
いいのだろうか…。
 
CandyLife-120518_145147_ed.jpg
 
CandyLife-120518_145134_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
マッサージしてもらい
そろそろmainに出陣なり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
私のtouchくん
とうとう見つからず
泣く泣く
新しいのを購入。
 
 
CandyLife-120423_141611_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
購入して僅か半年。
大ショック。
 
 
 
 
 
すぐ物をなくす
おっちょこちょい
どうにかならないかな...
 
 
 
 
 
 
大切にするからねー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
今日はオフ。
長い永い連勤の
中間地点にきました。
 
 
 
そんなオフは
快晴!!!!
初夏なのか
空がすごく近くに
感じました。
真っ青できれい。
 
CandyLife-120501_160835_ed.jpg
 
 
CandyLife-120501_161401_ed.jpg
 
 
 
 
南国で見る空に
似ています。
 
 
 
 
友達と海まで
ドライブ♪
暑いね~!!!!!!!
 
 
キラキラしてて
きれいでした。
 
CandyLife-120501_161536_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また頑張れる。
 
CandyLife-120501_161511_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE