CandyLife -50ページ目
2泊3日の
東京旅行!!!!
このコンクリートジャングルで
身も心もデトックスしようと
試みる。
リゾートでもない
この地で有意義な
時間を過ごしたい。
そんな思いで
全てを贅沢に…!!!
東京まで新幹線で
1時間で着いてしまうけれど
グリーン車で快適に。
うーん。
気持ちまでもが
ガラリと変わりまする。
ぴゅいーーん
と、あっという間に
到着して
いざhotelへ
チェックインを。
去年openしたばかり。
デラックスレディースルーム!!!
ひろ~い。
こんなに贅沢して
いいのだろうか…。
マッサージしてもらい
そろそろmainに出陣なり。
RISE
私のtouchくん
とうとう見つからず
泣く泣く
新しいのを購入。
購入して僅か半年。
大ショック。
すぐ物をなくす
おっちょこちょい
どうにかならないかな...
大切にするからねー!!!!!
RISE
今日はオフ。
長い永い連勤の
中間地点にきました。
そんなオフは
快晴!!!!
初夏なのか
空がすごく近くに
感じました。
真っ青できれい。
南国で見る空に
似ています。
友達と海まで
ドライブ♪
暑いね~!!!!!!!
キラキラしてて
きれいでした。
また頑張れる。
RISE

