good
 
ゆっくり休めたこと
 
 
 
bad
 
まだ不安が残ってる
 
 
 
 
 
 
CandyLife-120710_212636_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
何気なく借りた
「コクリコ坂から」
 
CandyLife-120720_193135_ed.jpg
 
 
 
和やかな雰囲気。
 
 
耳をすませば
思い出ポロポロ
といい、
こんな世界観が大好き。
 
 
 
この物語で
心に残った台詞。
 
 
 
「古いものを壊すことは、
過去の記憶を捨てることと
同じじゃないのか。
人が生きて
死んでいった記憶を
蔑ろにするということと
じゃないのか。
新しいものばかりに
飛びついて
歴史を省みない君たちに
未来などあるか」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
昨日の仕事は
深夜にまで及び
熱中症からか
頭がクラクラして
倒れそうになった。
 
 
 
やっとの思いで
hotelについて
なんとかmakeだけでも
落として、
倒れる様に
bedへ潜り込み。
 
 
 
至上最強に辛い
お仕事の日と
なりました...。
 
 
 
弱音はblogだけで。
そう決めて
今日は休みだから
ゆーっくり休むつもり。
 
 
 
CandyLife-120720_131041_ed.jpg
 
 
 
友達と
美味しいもの食べて
雑貨屋さんに行って、
探してたボディクリーム
見つけた!lucky!
 
 
 
 
 
 
 
7/19
 
good
 
辛くても耐えた!
 
 
 
bad
 
熱中症
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE