CandyLife -37ページ目
good
ゆっくり休めたこと
bad
まだ不安が残ってる
RISE
何気なく借りた
「コクリコ坂から」
和やかな雰囲気。
耳をすませば
思い出ポロポロ
といい、
こんな世界観が大好き。
この物語で
心に残った台詞。
「古いものを壊すことは、
過去の記憶を捨てることと
同じじゃないのか。
人が生きて
死んでいった記憶を
蔑ろにするということと
じゃないのか。
新しいものばかりに
飛びついて
歴史を省みない君たちに
未来などあるか」
RISE
昨日の仕事は
深夜にまで及び
熱中症からか
頭がクラクラして
倒れそうになった。
やっとの思いで
hotelについて
なんとかmakeだけでも
落として、
倒れる様に
bedへ潜り込み。
至上最強に辛い
お仕事の日と
なりました...。
弱音はblogだけで。
そう決めて
今日は休みだから
ゆーっくり休むつもり。
友達と
美味しいもの食べて
雑貨屋さんに行って、
探してたボディクリーム
見つけた!lucky!
7/19
good
辛くても耐えた!
bad
熱中症
RISE

