仕事帰りに
職場の子とビュッフェで
dinnerしてきた♪
 
 
 
初めて行った
お店だけど、
すごく雰囲気も良くて
長居し過ぎちゃった!
 
 
 
そして
ローストビーフが出たら
急いで取りに行く
私達。笑
 
 
 
どれもこれも
美味しすぎたーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
good
 
仕事計画
 
 
 
bad
 
食べ過ぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
birthday旅行で
北海道へ行った時に
宿泊したhotelで
購入したポプリ。
 
 
 
エレベーターや
エントランス等
至るところでこの香りに
癒されてました。
 
 
 
今の季節に
ピッタリの名前。
 
「marine Joy」
 
CandyLife-120717_010019_ed.jpg
 
CandyLife-120717_010143_ed.jpg
 
 
 
 
 
爽やかでいて
濃くないところが
お気に入り。
 
 
 
匂いに包まれて
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
good
 
Macbook air
 
 
 
bad
 
バランスの悪い食事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
今日はエステの日だと
思ってたのに
金曜日だったー。
 
 
 
うっかりしてた。
 
 
 
どうしてこう
おっちょこちょい
なんだろう...。
 
 
 
仕方ないから
hotelに戻って
PCポチポチ。
 
CandyLife-120717_190935_ed.jpg
 
新しく買っちゃった!!!!!
 
 
 
Windowsだったから
まだ慣れないけど。
 
 
 
薄すぎ軽すぎ
持ち歩きも楽チン♪
リンゴマークも
かーわいっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE