CandyLife -38ページ目
仕事帰りに
職場の子とビュッフェで
dinnerしてきた♪
初めて行った
お店だけど、
すごく雰囲気も良くて
長居し過ぎちゃった!
そして
ローストビーフが出たら
急いで取りに行く
私達。笑
どれもこれも
美味しすぎたーっ!!!
good
仕事計画
bad
食べ過ぎ
RISE
birthday旅行で
北海道へ行った時に
宿泊したhotelで
購入したポプリ。
エレベーターや
エントランス等
至るところでこの香りに
癒されてました。
今の季節に
ピッタリの名前。
「marine Joy」
爽やかでいて
濃くないところが
お気に入り。
匂いに包まれて
おやすみなさい。
good
Macbook air
bad
バランスの悪い食事
RISE
今日はエステの日だと
思ってたのに
金曜日だったー。
うっかりしてた。
どうしてこう
おっちょこちょい
なんだろう...。
仕方ないから
hotelに戻って
PCポチポチ。
新しく買っちゃった!!!!!
Windowsだったから
まだ慣れないけど。
薄すぎ軽すぎ
持ち歩きも楽チン♪
リンゴマークも
かーわいっ!!!!!
RISE

