CandyLife -36ページ目
今日は
hunter×hunterと
雨トーク見ながら
パソコンぽちぽち。
写真の整理で
ございまする。
漫画の中の
ゾクっとする恐怖感が
なくなってる...。
アニメだから色もついて
効果音とか音楽とか、
POPな世界観になってて
がっかり。
ヒソカも漫画と違った
気持ち悪さ。笑
しかもレオリオの声。笑
野原ひろし。笑
RISE
急遽休みになったので、
久々にhotelにこもった!
1年に1回
あるかないかの
過ごし方。
いろんなDVD見ながら
パソコンをピコピコして
雑誌見て
快適でやんす♪
たまーーには
鉄の固まりの中の休日も
悪くない♪
時計を見ないなんて
普段は絶対に
あり得ないからね。
good
超のんびり
bad
無駄遣い
RISE
昨日の
熱中症の不安が
残ってたけど、
アクエリアス2本装備して
出勤致しました!!!!
しかも優しいかたばかり。
今日の仕事運は絶好調だね!
占いは信じないけど。笑
今は久々に
エヴァ見てるよ。
「逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメ」
私も昨日
こんな状態でした。笑
good
素敵な紳士達
bad
悪循環
RISE

