今日は
hunter×hunterと
雨トーク見ながら
パソコンぽちぽち。
 
 
 
写真の整理で
ございまする。
 
 
 
CandyLife-120723_191435_ed.jpg
 
 
 
漫画の中の
ゾクっとする恐怖感が
なくなってる...。
アニメだから色もついて
効果音とか音楽とか、
POPな世界観になってて
がっかり。
 
 
 
ヒソカも漫画と違った
気持ち悪さ。笑
 
 
 
しかもレオリオの声。笑
野原ひろし。笑
 
CandyLife-120723_191355_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
急遽休みになったので、
久々にhotelにこもった!
 
 
 
1年に1回
あるかないかの
過ごし方。
いろんなDVD見ながら
パソコンをピコピコして
雑誌見て
快適でやんす♪
 
CandyLife-120717_190935_ed.jpg
 
 
 
たまーーには
鉄の固まりの中の休日も
悪くない♪
時計を見ないなんて
普段は絶対に
あり得ないからね。
 
 
 
 
 
 
 
good
 
超のんびり
 
 
 
bad
 
無駄遣い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
昨日の
熱中症の不安が
残ってたけど、
アクエリアス2本装備して
出勤致しました!!!!
 
 
 
しかも優しいかたばかり。
 
 
 
今日の仕事運は絶好調だね!
占いは信じないけど。笑
 
 
 
今は久々に
エヴァ見てるよ。
 
CandyLife-120722_002047_ed.jpg
 
 
 
「逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメ」
 
 
 
私も昨日
こんな状態でした。笑
 
 
 
 
 
good
 
素敵な紳士達
 
 
 
bad
 
悪循環
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE