連勤 & 重勤
お疲れさま私!!!!
 
 
正に、自分を
誉めてあげたいくらい!
 
 
乗り切ったー!!!!!
 
 
とにかく
無我夢中でした;
 
 
 
 
今日からは
少しの連休に入るので
デトックスして
充電したいと思います。
 
 
マミーとのおしゃべりは
本当に安らぐ♪
鎧を脱ぎさって
丸裸の私でいられる
大切な場所。
 
 
CandyLife-120523_170008_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
good
 
my home
 
 
 
bad
 
熱中症
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
今日はまさかの欠勤。
 
 
女の子の日だったけど
今までで1番痛い...。
 
 
お腹の中で
インディアンがドンドコ
踊ってる...。
 
 
歩けないし
今日もDVDとPCで
遊びまーす!
 
 
candle灯して
ポップコーンのお共があれば
最高なんだけどなぁ♪
 
 
 
 
 
そういえば
新しいシュシュGET!
小さなpearlが付いてて
ホワイトベージュで
とってもお気に入り♪
 
CandyLife-120724_184635_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
good
 
Macが徐々に解ってきた
可愛い待受
 
 
 
bad
 
おめめ疲れたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE