CandyLife -35ページ目
連勤 & 重勤
お疲れさま私!!!!
正に、自分を
誉めてあげたいくらい!
乗り切ったー!!!!!
とにかく
無我夢中でした;
今日からは
少しの連休に入るので
デトックスして
充電したいと思います。
マミーとのおしゃべりは
本当に安らぐ♪
鎧を脱ぎさって
丸裸の私でいられる
大切な場所。
good
my home
bad
熱中症
RISE
今日はまさかの欠勤。
女の子の日だったけど
今までで1番痛い...。
お腹の中で
インディアンがドンドコ
踊ってる...。
歩けないし
今日もDVDとPCで
遊びまーす!
candle灯して
ポップコーンのお共があれば
最高なんだけどなぁ♪
そういえば
新しいシュシュGET!
小さなpearlが付いてて
ホワイトベージュで
とってもお気に入り♪
RISE
good
Macが徐々に解ってきた
可愛い待受
bad
おめめ疲れたー
RISE

