good
 
エステ
 
 
 
bad
 
体調不良
 
 
 
 
 
good night!!!!
 
CandyLife-120426_181621.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
夏の夕方って
不思議な世界に
なるよね。
 
 
 
今日の夕陽はまん丸で
熱そうに静かに
沈んでゆきました。
 
 
 
ブルーとピンクとオレンジの
グラデーションに
目を奪われました。
 
CandyLife-120729_185533_ed.jpg
 
 
 
刹那的でもある
一瞬の空間。
感傷に似た感情が
沸き上がり
そっと家の中に
入りました。
 
 
 
 
夕立でもくるかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
今日はマミーと
佐野のoutletまで
shoppingに
繰り出しました!!!
 
CandyLife-120728_140924_ed.jpg
 
 
 
なんか逆光で
よく解らない写真...;
 
 
 
ディーゼル
トミー
ラルフ
マウジー
X-girl
 
この辺りのbrandの服を
ほどよくお買い上げ。
 
CandyLife-120728_142301_ed.jpg
 
 
 
 
 
UGGではボーダーの
ニットのブーツを。
あまりにも可愛くて
色ちがいで
blueとbrownを買い!
履いてる人
見たことないし
しかも70%OFF!!!!!
 
 
 
 
 
COACHでは
少し大きめの
クラッチバックを購入。
 
CandyLife-120728_221736_ed.jpg
 
一目ではCOACHと解らず
大好きなribbonもついてて
収納性もなかなか抜群。
かなりのお気に入り♪
 
 
 
 
 
ゴディバでは
チョコクリームを。
 
CandyLife-120728_185306_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
暑すぎて
水分補給何回したことやら。
でもでも楽しかった!!!
緑一色の景色も
目と心の栄養になったよ。
また行こーねっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
good
 
shopping
 
 
 
bad
 
暑すぎるよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE