CandyLife -33ページ目
マミーがエステの間
私はteatime♪
夢の検索中です。
今はまだ
夢見心地。
だけど
これが現実になる時
私はどのくらい
成長できてるのかな。
でもさ、思ったけど
成せるまでの過程に
これたこと自体
奇跡なんだから!
なんてluckygirlなんだろ。
何も臆することなく
神様に感謝して
ゆっくり歩こう!!!
RISE
good
hunter × hunter
bad
水分摂りすぎ
RISE
この前DVDで観てから
また続きを観たくなり
熟読してまーす♪
やっぱり面白い!
個人的に好きなのは
クラピカ!
RISE

