息子と急に思い立ち今日の午後行くことに!
まずはこちらから予約を入れます。
週末は朝7時に予約を入れないと整理券自体無くなる事も。
今日も朝なら時間指定できたかもですが、お昼を食べている12時半くらいに思い立ち予約。
すると300人待ちくらい。
夕方行く感じだよね〜と思っていたらどんどん順番が近づき慌てて家を出る。
1時間で100番くらい進む感じでした。
ただ呼び出しメールが来てから1時間以内に来店したらOKですよぉ。
入店したらまず3階へ。
テラスに出ようとしたらこの期間は事前予約がさらに必要だったと知る。
スタッフの方曰く、予約開始してすぐ満席になったそうです。
ただキャンセルが出ることもあるそうで、インスタやXをフォローしてくださいと教えてもらいました。
飲み放題、とっても良さそう〜!!!
来年は必ず予約しようと心に誓う。
一番上に行きます。
ここのテラスは自由に出ることができます。
ただテラス席は一向に空きません。
外のテラスからの景色。
まだ満開でないけど、伐採が進んでいる目黒川の桜。
窓際の席が取れました。
桜味のマリトッツォ![]()
Tokyoの豆で淹れてもらったロングコーヒーと合う![]()
息子はピスタチオのパン。
息子は初来店。
前回は東京のロゴ入りアンバーカップを買いました。
購入したカップと同じ感じのコーヒー粉計量スプーンを発見。
可愛い〜!!!
もちろんお買い上げ![]()
一番賑わう中の橋。
全然混んでなくてのんびりお花見できました。
池尻大橋方面はさらに空いていて、桜も断然綺麗![]()
平野紫耀さんのこちら。
いろんな言葉バージョンがあり、全部写メする![]()
一番のお気に入りはこちらの
幸せいっぱい、腹一杯![]()
下の写メ、全てが平野紫耀さんの物。
この週末、きっと満開ですね![]()




















