ロンドン夏旅 ビスタービレッジ | インター生☆ロンドンの大学生に

インター生☆ロンドンの大学生に

日本の学校へは一度も通わずUKで大学生になりました!
3歳〜8歳ベトナムのインター。
帰国後日本で約3年間老舗インターへ。
G6-G10までの5年間ナイロビのインター。
2020年秋よりイギリスのボーディングスクール(6th Form)に進学。
IBDP 45点満点♪
DALF C1取得

ストークオントレントから戻ってきた翌日、ビスタービレッジへ行きました。

ビスタービレッジはオックスフォードの辺りにある大型アウトレットモールラブ

 

 

息子がずっと行きたがっていた場所です笑

 

息子の学生寮から

 

近そうで遠い場所

 

でした。

 

Tube→列車1→列車2でビスタービレッジに到着。

当初はオックスフォードまでバスで行き、バスを乗り継ぎビスタービレッジまで行く予定でしたが、

息子の予定の関係で時間がなくなってしまいました。

なので一番最短で行ける電車を選択上差し

 

行きは2時間くらいで着きました。

電車を待つ時間が長いチーン

乗り継ぎがとても悪いのです。

しかもこの日も寒くて雨だし。

でもやっぱりイギリスの車窓からの景色が好きですラブ

 

 

10時ごろ到着!

開店時間に合わせましたグラサンハート

ガラガラに見えますがそうでもなくて逆にびっくり‼️しました。

雨だし寒いし平日なのにびっくり

ちょうどサマーセール中だったからかもです。(今も継続中ですよ)

徐々に混んできて、帰る頃はかなり混んでましたウインク

 

 

ここに来たかったのはAmiとマルジェラがあるから!

 

 

Amiの品揃え良かったです!

ドバイでもメンズは結構品揃え良いのですが、売れ筋は値下げされないし。

ネイビーの売れ筋系も値下げされていましたよぉ。

サイズが合えば買い上差しです。

 

 

息子、お買い上げー!

 

 

朝は空いてましたが午後はお客さんでいっぱいでした。

 

 

1番混んでいたのはポールスミス!

息子、トレーナーを購入。

会計の列がとても長かったので私は椅子に座って待つカメラ

 ポールスミスのダウンジャケット、今すぐ着たくて悩みましたが、羽毛ではなく綿なのでやめてみました。


 

ウィンブルドンデコレーションが素敵なラルフローレン。

こちらもかなり混んでいたし、値引き率が良いものもたくさんあり。

 

 

ウインブルドングッツもたくさんありました。

 

 

試着するものの購入には至らず。

去年までは息子、ラルフが好きでしたが最近はそうでもないみたい。

 

楽しみにしていたマルジェラも私が着れそうなデザインはなかったハートブレイク

UGGの割引き率も品揃えも良かったので悩む。

ゴールデングーススニーカーの品揃えも素晴らしくて悩みましたよぉ〜

あ〜〜買い物ってなんでこんなに楽しいのでしょうねブルーハーツ

 

 

Acne studiosもありラブ

ここもめちゃくちゃ混んでいました。

息子が好きなブランドですが、ドバイではなかなかセールしない。

 

じっくり女性物を見たのは初めて目がハート

振り返るくらい美人の若い日本人が2人いました。

私、彼女を見たことある気がする!

多分アナウンサーかレポーターさんな気がするのですが、名前が出てこないガーン魂

 

息子と私、ともにセーターを購入しました。

私は完全に便乗爆笑

 

この後激混みのニューバランスでMade in Englandのエアマックスみたいなスニーカーを私用に購入!

この靴を買ったので他の靴は我慢しました。

 

遅めのランチをプレットで。

カフェラテにキャラメルシロップを足して甘〜くしてコーヒー

疲れた体に染み渡る。

息子は購入品に興奮が止まらない笑い泣き

 

3:30pm位にビスタービレッジを後にする。

 

 

ビスタービレッジから列車に乗ると座る席がないくらい混んでいました。

この列車はオックスフォードから来た列車。

 

ロンドン市内まで行くならビスタービレッジ駅から列車一本で帰れますが、

息子の家の最寄り駅に近い場所でTubeに乗り換えるためには途中駅で下車し、

このなーんにもない駅のベンチで40分待つしかない。

 

 

帰りは遠かったー!

1本早い電車に乗れたのに結局ここで待たなくてはならなかった。

 

でもビスタービレッジは行った甲斐あり!

また行きたいラブ

 

 

  購入品笑

 

恒例の購入品発表笑

みなさま興味が無いかもしれませんが備忘録にお付き合いください笑

 

Ami

ケチな息子君が自腹で購入。

他の物も自腹。

£170→£117

 

 

 

Acne Studios

こちらは奥から店員さんが息子用に持ってきてくれた入荷したての物だそう。

着るとめちゃくちゃかわいくて、息子に似合ってました!

£360→£140

 

普段は明るい色の服は買わない私ですが、暖かいし長めで着やすいので購入ラブ

このカーディガンのおかげで残りのロンドン生活は暖かく過ごせました笑い泣き

£180→£90

 

Paul Smith

ポールスミスのトレーナー。

£115→£53

このトレーナー、息子が買わないなら買いたそうな人がずっと息子の後をつけていた🤣


 

New Balance

£220→£110

私用。

イギリスに行く度、一足購入するのが楽しみなのです笑

 

 

今回息子はトレーナー狙いで買い物に行きました。

ライルズのを着ていましたが洗濯するたび小さくなっていく笑

息子は洋服のこだわりがかなり強く気に入った物を大事にずっと着るタイプ。

たくさん買うタイプではないので今回はびっくりした私です笑い泣き

 

続く流れ星