お目めにタンザナイト コーンスネークの指輪 | オーダーメイドで愛情たっぷりなジュエリーを作ります

オーダーメイドで愛情たっぷりなジュエリーを作ります

アトリエで作り出す、オリジナルジュエリーや
お客様からご注文頂いたオーダーメイド&リメイクジュエリーのご紹介です。

ジュエリー工房岩田あかねです。
今日はおめ目にタンザナイトを入れたコーンスネークの指輪を
ご注文頂きましたのでご紹介致します。
ご注文本当にありがとうございました!

タンザナイトの淡い色合いがとても上品で素敵です。

 

出来上がったのが夕方だったので夕焼け色に・・

あ!でもタンザナイトの色合いはこの画像が一番近いです。
コーンスネークの滑らかなボディを表現できていたら嬉しいです。
image
先日ご注文頂いたブルーサファイアとはまた違った魅力です。
お客様にも大変お喜び頂けました!
ご注文本当にありがとうございました。
今年はコーンスネークの指輪がすごく人気者でした。
コーンスネークの指輪も多くのお客様リクエストから生まれた作品なのですが、その時に
「ボールパイソンも良いんですが、コーンスネークの方が更に柔らかで更に女性らしいんです!」と力説されたお客様がいらっしゃって。
ボールパイソンの指輪より更に曲線を感じさせるデザインにした事を
思い出します。
 
ご注文本当にありがとうございました!
 
ジュエリー工房岩田あかねのHPはこちら