ハートのキーホルダー | オーダーメイドで愛情たっぷりなジュエリーを作ります

オーダーメイドで愛情たっぷりなジュエリーを作ります

アトリエで作り出す、オリジナルジュエリーや
お客様からご注文頂いたオーダーメイド&リメイクジュエリーのご紹介です。

今日はお客様から奥様へのお誕生日プレゼントにオーダー頂きました
シルバー製キーホルダーをご紹介します。
いつもご注文本当にありがとうございます!
誕生石のガーネットがセンターに留まっています。
もう本当に綺麗なガーネットで私も欲しくなってしまいました!
この度のご注文はずっしりとしたシルバーの重さもポイントなので
裏抜きは無しです。重いです。
裏側にSilverと「あ」の刻印。お誕生日の日付も記念に刻印しました。
キーホルダーなので触り心地も大切なポイント。(勝手に)
カバンの中、ポケットの中、カバンに付けたりも良いのですが
思わず常に触れていたくなる手触りにもこだわりました!
 
こちらはお客様にお送りしたデザイン画と途中経過の画像です。
お客様のOKも頂けましたので鋳造に出します。
デザイン画はお客様の納得されるものをご提案できるまで
何度かお描きします。
今回は誕生石のガーネットの大きさもお客様が
こだわりのポイントでしたので、ギリギリまで探しました!
なのでデザイン画よりも大き目の5㎜の綺麗なガーネットで
製作しました。
image
お客様にも贈られた奥様にも気に入って頂けました♪
ギリギリのお届けなってしまい申し訳ありませんでした!!
 
ご注文頂き本当にありがとうございました!
 
ジュエリーに関するお問い合わせはこちら
ジュエリー工房岩田あかねのHPはこちら