夏レプありがとうございました | オーダーメイドで愛情たっぷりなジュエリーを作ります

オーダーメイドで愛情たっぷりなジュエリーを作ります

アトリエで作り出す、オリジナルジュエリーや
お客様からご注文頂いたオーダーメイド&リメイクジュエリーのご紹介です。

ジュエリー工房岩田あかねです。

お陰様で夏レプ終了しました!
サイズ直しのご依頼のお客様はお受けした順番に
加工進めますのでお待ち下さい!
遅くとも金曜日迄には皆様のお手元にお届けできます!
コロナ禍の中わざわざブースまで足をお運びいただき本当にありがとうございました😊
ペアでアンクレットをご購入頂きました❣️
トコトコレオパと順調に愛を育んで下さい〜
皆様カエルちゃんのポーズに悩まれてご購入頂きました!
皆んな大好きボールパイソンのジュエリー。
仲良しファミリーにお嫁入りカメレオンちゃん。
ネックレス試着ランキング第一位のダイヤモンドのレオパちゃん。
フトアゴピアスもフトアゴベビーも仲良く一緒に帰られたお客様❣️
皆様に愛されるレオパちゃん。
 
安定の人気ニホンヤモリの指輪。
本物に本当にありがとうございました!
ソーシャルディスタンスは強烈な程の距離感でしたが
色々考えて工夫して開催頂いた夏レプ事務局様。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
 
距離感は賛否あった様ですが、
でもいつもよりゆったりお選び頂けて、
テーブルも本当に広くてアップ一杯展示できましたー!
ジュエリーを販売する私としましては
コレはありかも!と言った感じです。
テーブルブースにコレからも机2台用意して
もらえたら最高ですラブラブ
 
皆様本当にありがとうございました。
もしかしたら今年最後のイベント参加だったかもですが、またお会いできる日を楽しみにしております。
違いましたあせる11月14日~23日「いきもにあ」出展決まってましたビックリマーク
メールでご連絡頂いてましたあせる
初参加の「いきもにあ」ですが今年は「いえもにあ」でオンラインでの開催です。