きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

不倫や別居、調停についてのメール相談、

他にオラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 

 

まだまだ構築中ですが、

サレ妻・モラハラ・別居・離婚調停についての

ブログを始めました

 

こちらです↓ユリのアイコンは新ブログに譲りました爆笑

 

まだ記事は少ないですが、コツコツがんばりますニコニコ

内容に興味がある方は、ぜひ読者登録お願いします!

(よかったらフォロバさせてくださいお願いイヤだったら言ってくださいね)

 

こちらと新しい方のブログを整えることが多くなるので、

更新が減るかもです。

 

こちらのブログでは、

私の現在の生活とオラクルカードやスピリチュアルな話を書いていきます。

 

やっぱり、不倫とか離婚の話は暗くなりがちですよね。

 

現在の私は、その悩みからは解放されて

シングルマザーとして奮闘中という感じなので

それを書いていきたいと思います。

 

前よりは断然幸せのステージにいるので、

それも書けたらいいなニコニコ

 

向こうのブログには、こちらで書いた不倫や離婚の話は

転載や修正の形でアップしていこうと思います。

 

オラクルカードリーディングのメニューも分けていこうと思います

でも、ココナラは同じ爆笑

 

数ヶ月くらいの目標で、

ブログやセッションメニューが分けられるようにやっていきます。

 

まずはお知らせでした。