このブログを書き始めたのは2014年からでした。

 

初期の頃の記事は雑記が多いので削除していますので

あらためての自己紹介記事ですニコニコ

 

 

ブログ開始当初は、

周りに相談できなかったので

自分の心の中を書き出すブログでした。

 

それから、自分の経験や今を書くようになりました

 

(読者登録、うれしいです爆  笑ルンルン非公開でもかまいませんので、

気になったらぜひ登録して下さいねウインク

 

 

では、簡単?に自己紹介を書きます

 

 

輝心(きいこ)ですニコニコ

 

現在、女の子2人との三人暮らし。

シングルマザーです。

 

好きなもの・好きなこと

お花、ご当地キャラさん、じんべえさん

キティちゃん、けろけろけろっぴ

ディズニーシー、スカイツリー

ハシビロコウ、ジンベイザメ

アフタヌーンティーリビングの雑貨コーヒー

湧水、滝、露天風呂温泉

プリンプリンパフェパフェ

 

自然の中にいるのは好きですが

インドア派です

 

 

 

 

元夫とは、7年の交際の上、結婚しました。

 

下の子が産まれて

年子育児にヘトヘトになっていた頃、

元夫の不倫が始まりました

 

専業主婦でワンオペ育児。

 

少しだけ身体が弱かった子どもたちの世話で

毎日精一杯だったので

無料法律相談に1度行ったきり、

それ以上の行動は起こせませんでした。

 

数年ほど不倫が続き

その後、元夫が勝手にアパートを契約して出て行き別居

そしてさらに数年後に離婚となりました。

 

トータル10年ほどの間に

いろんなことがありました。

 

その間に、自分自身を見直すことになり

母との関係、自分の生い立ちを見つめ直したり

自分自身を癒したり

自分の心の問題と向き合うことをしました。

 

元夫の方はうつ病になったり

アルコール依存症とわかったり、

離婚間近の頃には、お互いに心身ボロボロだったと思います。

 

離婚したばかりの頃までは

私は元夫のことを信じていたので

元夫の言うままになっていたのですが

私と子どもたちのことを考えていない

自分勝手な言い分、振る舞いが続き

子どもたちが住み続けたいと言っていた

今の家まで奪おうとしてきたので、

やっと私の目が覚め、自分と子どもたちの幸せについて考えるようになりました

(その前も考えていたけれど、真剣度が違っていたあせる

 

元夫の言い分に振り回されて決まらなかったことを全部

離婚後に私から調停を申し立て

やっと離婚のあれこれが終わりました

 

こちらのブログでは

元夫の不倫、別居、離婚、離婚後の調停について思うことや体験談、

心に向き合った話、

身体を大切にする話、

女性の生き方について

スピリチュアルなことなどについて書いています。

 

悩みを解決させる、自分の人生を輝かせるためには

心・身体・環境を整えることが大事だと思っています

 

なので、欲張りですがいろんな分野のお話を書いていますビックリマーク

 

それぞれテーマに分けてありますので

ご自身の悩みに合わせて読んでいただき、

みなさんの悩み解決の参考になったらうれしいですニコニコ

(現在、テーマを整理中ですが、大まかな部分に変更はありません)

 

また、個別の内容でご相談なさりたい場合は

ココナラにてご相談受付、

オラクルカードリーディングをしていますのでご利用下さい

(テーマの提供中のメニューをご覧下さい)

 

 

現在、提供中のメニュー一覧はこちらです

 

みんな、自分らしい、自分がホッと出来る人生を創れるし、

歩むことが出来るんですウインク乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ今は元夫に怯えることなく、

子どもたちと3人で楽しく暮らしています乙女のトキメキ

 

こちらのブログにお越しになったのも何かのご縁です乙女のトキメキ

今日から、あなたの人生変えていきましょうウインクルンルン