きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

不倫や別居、調停についてのメール相談、

他にオラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 

 

前も書いたかもしれませんが、

今日は私とオラクルカードで書いてみます。

 

私のスピリチュアル歴は長くて、

見えないものって物心ついたときから

自然と信じていたし、

だから、怖がりだったんですね。

お墓とかめっちゃ怖がる子でした。

 

見えないんですけど、

見えたらどうしようえーんって思ってた

 

そこから書くと長くなるので、

またスピリチュアルについては

別記事でてへぺろ

 

 

オラクルカードは、

アメブロ内で知りました。

 

元夫の不倫について

どうにか解決策を探して

毎日アメブロ内を検索して

気になったカウンセラーさんや体験者さんを

片っ端から読者登録してた時期がありました。

 

記事を読んではみるけれど

それを自分にあてはめて考えても

解決策にはならなくて

堂々巡りしていたんですね。

 

そんな時にオラクルカードのことを知りました。

 

天使や守護霊、ハイヤーセルフなど、

私よりも上の方で見ている存在なら

私の事を広い視野でわかっているし

私にとっての正解をくれるんだろうって思ったんです。

 

当時は「正解」が欲しかったのですよね。

その「正解」についても今は違う解釈になりました。

↑また別の話ですね。

 

そんなわけで、元夫の不倫について一番最初に相談したのは

オラクルカードリーディングだったんです。

 

やっぱり、私の想定してなかった答えがもらえました

 

私は、先の先までを考えて答えを出そうとしていたのですが、

小さな一歩で良かった。

 

まずは目の前をコツコツとだし、

私は孤独では無くて、

多くの存在に見守られてて

味方がいるってわかりました。

 

そこから、やるべきことが見えてきて

進み始めたんですね。

 

人にとって大切なのは

魂の成長や産まれる前に決めた人生の計画だと私は思います。

(人生の計画は多少の変更はあるみたいです)

 

それに基づいてオラクルカードは

合っていれば応援のメッセージをくれるし

ズレていればどうしたらよいかを伝えてくれる

 

頼りきりになってしまうのは良くないけれど、

時々答え合わせ程度に使う物だと思っています

(私の鑑定も、一度鑑定を受けたら1ヶ月以上開けてからの申し込みをお願いしています)

 

おかげさまで、私のカード読み取り量が年々増えてきて、

さらに身体の状態も上げられています(←何か強制的に爆笑

 

まだまだ足りないところだらけですが、

たくさんの方へメッセージを届けられるように

これからも精進していきますので

よろしくお願いします乙女のトキメキ