きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

メール相談、オラクルカードリーディングをやっていますルンルン
↓オラクルカードリーディングはいろいろあるので、見てみてくださいニコニコ

 

7月のリーディング記事の前に。

 

↓こちらの記事の振り返りをしま~すニコニコ

 

まとめると、様々なチャンスが来ると言われた月でした。

豊かさ、喜び。

健康、仕事、人間関係、恋愛、お金だけでなく

いろんなチャンスが来るとのことでした。

 

健康や仕事、人間関係について

自分から行動していこう、

望みを一段上にしようということでした。

 

計画や準備をしっかりした上で

行動することが大事だとのことでした。

 

そして、今、疲れている方は

何かを始めるとか、新しいものを得るより

手放す、浄化などの行動が良いと書きました。

 

 

みなさんは、いかがでしたでしょうか?

 

 

私は「行動が大事」だと意識していたので、

やることを知るリーディングを企画しました。

 

その中で見本として自分のリーディングをして

それで勧められた「ヨガ」を始めたんですよね~あせる

 

それが、今の私にはとても合っていたんですよねあせる

 

まさか、自分が何かを始めるとは思いもよりませんでしたが、

身体のために始められてよかったです爆  笑

 

あと、健康面で私、コーヒーを強制的?に止めました笑い泣き

 

大好きなんですけど~。コーヒーコーヒー笑い泣き

 

この話は長くなるので別で書きますが、

先週は3日間ほど、カフェイン離脱症状が出て

頭痛に悩まされてました。

 

今は頭痛が無くなってスッキリキラキラ

 

はぁ。でも、コーヒーはもう終わりなのだろうなぁショボーン

お酒に続いて、コーヒーも・・・。

 

飲みたい気持ちは無くなったんですが、

なんか寂しい・・・

 

そんなわけで、私も何かを手放すを実行しました。

 

この先、どうなるかわかりませんが、

幸せになる、私自身の魂の望みを叶える一歩を進んだということでしょうか。

 

さて、7月はどんなリーディング結果になるのか。

 

このあと、7月のリーディング記事をアップします。

みなさんも、参考にしてくれたらうれしいですニコニコ