きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

配偶者の不倫や別居、離婚、調停のご相談、

自分が本来歩みたかった人生に気づき、歩んでいくための

オラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 
↓「離婚するべき?しないべき?」とか「自分に合う適職・副業・使命」のオラクルカードリーディングがおすすめです

 

 

こちらの宣伝もしておこう音譜

↓こちらのリーディング結果を実践するため、私が勧められたヨガをやっています照れ

 

今日は7回目。

 

同じ動画を今回もやる。今日はこれだけ。

 

 

やった後に、身体の血の巡りを感じるので、

それが心地よくて続けられる照れ

 

今の私に合っているのかも。

 

ずっと念願だった、「もっと身体が動くようになる」が叶うかもしれませんラブ

 

少しずつですが、家事の時の身体の動きが増えてきた気がするし

身軽になった気がする。

 

自律神経の調子が整うと、

睡眠も変わってくるのかな。

 

ヨガ以外はいつもと同じ生活パターンで、

昼寝もしちゃっているのですが、

夜、眠くなるのが早くなりました。

 

身体を動かすとポジティブな気持ちになるので

気持ちの転換におすすめです。

 

日頃、結婚生活に悩んでいるのなら、

何かあなたの気分転換になることを始めませんか?

 

では、また~ウインク