きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

配偶者の不倫や別居、離婚、調停のご相談、

自分が本来歩みたかった人生に気づき、歩んでいくための

オラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 
↓「離婚するべき?しないべき?」とか「自分に合う適職・副業・使命」のオラクルカードリーディングがおすすめです

 

今日は6回目。

内心、このヨガの記録の落としどころがわからず笑い泣き

ヨガのブログじゃないしなぁ~あせるあせる

 

でも、もうしばらく続けます。

 

同じ動画を今回もやる。そして、もう一つやりました。合計約40分ほど。

 

 

 

 

2回目は骨盤矯正。

 

1つ目の動画以上に、自分の身体がよくわかりました。

もう、ガッチガチ滝汗

上のサムネイルどおりにならない笑い泣き

脚がグラグラでした。

 

デスクワークが多い人ほど、骨盤周りの筋肉がガチガチだそうです。

 

今朝、見たXで、女性は特に骨盤周りの筋肉は大切だと知ったばかり。

 

なのに、1つ目の動画よりもできなかった笑い泣き

 

これは何回もやらなければと思いましたビックリマーク

 

 

そして、気づきました。

 

ヨガ続けたら、今よりも私の体調が良くなるかもしれないおねがい

だって、ものすごく身体が堅くて、

今日も伸ばしたら、とても心地よかったんです。

 

終わった後に、血が身体を巡っているなぁって感じました。

ポカポカしました。

 

これまで、何年もかけて

睡眠、食事を気をつけて、

少しずつ体調がよくなって

それでももう少し元気になってほしかったので

願ったりですおねがい乙女のトキメキ

 

そんなことを考えた6回目。

まだまだ全然やる気です、楽しい~爆  笑アップアップ

 

では、また~ウインク