きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

配偶者の不倫や別居、離婚、調停のご相談、

自分が本来歩みたかった人生に気づき、歩んでいくための

オラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 
↓「離婚するべき?しないべき?」とか「自分に合う適職・副業・使命」のオラクルカードリーディングがおすすめです

 

 

自分でも忘れないように記事に書きました。

 

明日は夏至。

あさっては満月。

 

夏至でリーディングしようと思ったのですが、

去年の12月、冬至ではやっていないので

ちょっと迷い中。

春分はやったんだよね・・・。

 

2日連続で、リーディングしても変わらないだろうし。

期間の区切りをどうしようか迷うから、多分やらない方向です

 

満月のリーディングはやりますね~ニコニコ

 

という内容がメインじゃ無くて(前置き長いっっあせる

 

 

夏至と満月が近いので、

宇宙エネルギーが強いと思います。

 

急に落ち込んだり、上がったりするかもしれませんので、

何かを思いついたときは、まずは落ち着いた方が良いですね。

 

今日辺りから、落ち着いて生活するように。

 

あとは、冬至に向けて目標を考えるのもおすすめです。

 

今年も半年が過ぎましたので、

振り返りと目標再設定におすすめの時期です。

 

前も書きましたが、

神社で茅の輪くぐりができる時期なので

厄払いにおすすめですビックリマーク

 

今、流れに乗っている方は

強いエネルギーが流れている時期なので

足元を固めつつドンドン行ってみましょうアップ